IXUS

IXUS
海外版

2023年12月25日月曜日


 ネックの反りトラスロットで微調整 ビビリが取れましたね。時間かかったなぁ。テイルピースの高さでテンション調整、ピックアップのポールピースの高さ調整など・・・・43年前のギターですからね。どんな人が使っていたのかなぁ? 自分には、弾きづらいセッティングでしたね。六角レンチのポールピースのピックアップは、初ですね。ディマジオのコピーモデルMMKというタイプらしい。15F~17Fのネックの握りがこのギターの良さかもね。弦に指を滑らせながら弾くソロは、このギターの持ち味なのかも・・。ハイポジは、ヒールがないのでストレスフリー。このギターでバラードが弾きたくなるなぁ。このギターもフレッシャー LPと同様フロント6弦1F~5Fがブミーなんですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿