IXUS

IXUS
海外版

2024年2月2日金曜日

Aria PEを3本LIVEで試してきましたよ。

PUがスーパーディストーション 微妙にコンプ感があるのかな、歪むと仕方ないのかも?搭載コンデンサーオリジナルが結構いいですよ、それを踏まえて音作りをすれば問題ないかなぁ。

マクソン のディマジオレプリカMMKマクソン のディマジオレプリカMMK53ボディー構造が元祖レスポールと同様なのでPE-60は、明らかに音が違いますね。この個体は、パリとカラッとみたいな。それを踏まえてギタートーンをちょっと絞る感じかなぁ。コンデンサーがオレンジドロップに交換されていたし。PE-80i付いているオリジナルのコンデンサーの方が良かったかもよ・・・・

 フロントがマクソン MMK75 リードがエヴォリューションUSAディマジオ最初鳴らなくてやっといい音が出るようなにりましたね。相違が逆配線されていたんですよ。ハンダが馴染んだのかなぁ、ハンダやりたての時としばらく経った時って音違いますよね。エヴォは、歪むけどコンプ感が感じないですね。SDとは、微妙な感覚ですね。MMK75は、いつも使っている違和感のないハンバッカー ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿