IXUS

IXUS
海外版

2024年1月31日水曜日

1980年国産ギターが一番面白かった時代?


 マツモク、フジゲンets 色々な事がどうやら有ったらしい激動のジャパンビィンテージ、この頃は、自分の仕事を軌道に乗せるが忙しく楽器から遠ざかっていた時期なのかもしれない。ぽっかり空白の時代だったのかなぁ。1995年辺りから仕事も軌道に乗りギター収集と音楽活動再開だったのかも。今Ariaに触れてみて色々と考えさせてもらってますね。自分が気がついた時には、安物ギター扱いのメーカーでしたからね。このPEシリーズは、とてもそう思えるギターでは、無いですね。ものすごくよくできたギターだと感じますね。コスト削減、生き残り、時代背景という奴で業界の裏事情が色々有ったようですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿