IXUS

IXUS
海外版

2024年1月15日月曜日

ギターが届いた時の写真

ナット未調整、リードPUの配線ミスだとは、全く気がつかなかったなぁ、ディマジオが初めてなのでセンターミックスは、こんなもんかなって思っちゃいましたね。友人に弾いてもらった時になんかおかしいぞって、ディマジオの配線図調べましたね。でもAriaのMMKと配線の色が違うんですよね。ホットとコールドをよく見たらどうも逆みたいですね。中古ギターの楽しみ方なんですよ、前のオーナーがどこまでこのギターを使っていたか解りますからね。100パーこのギターを使い切ってなかったですね。40年何をやってたんでしょうか? ブリッジ・テイルピースは、腐食しているので弾いては、いたのかなぁ? 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿