IXUS

IXUS
海外版

2024年1月20日土曜日

メンテナンス終了


 前オーナーが手放した理由がなんとなくわかっちゃいましたね。ハイフレットのネック起きに、トグルの断線寸前で交換したら断線。PUが接触不良だったのか、やけにトレブリーでしたね。トグルのネジが折れるって無いよね。テイルピースの高さがかなり高くなりましたね。3本調整しましたがどれもテイルピースは、高くなりました。フロントエスカッションが規格外でしたね。手持ちにディマジオサイズが有ったので交換できました。ボリュームトーンノブも不揃いだったので黒い手持ちのものに交換、ボディーのワインカラーとのマッチングが良いですね。

このままでも良いかなぁ。Wホワイトが似合うギターですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿