IXUS

IXUS
海外版

2024年1月15日月曜日

届いてすぐにLIVEがあったのですが・・・・・

ナットだけとりあえず削って弾けるようにしてライブで音出し。
良い音なんだけどなんか違うな・・・・・・

自宅で色々再調整していて配線が違うかもって・・・・相位が逆? ミックスした時の変な音でもディマジオだからこうなのかって思っちゃいましたからね。とりあえず配線チェックMMKと配線の色が違うので・・・・どうしよう。ディマジオのサイトでホットとコールドの色を確認するとなんか怪しく見えてきたので、ダメ元でハンダをやり直してみました。正解でしたね。

センターミックスが復活しました。ロングサスティーンが心地よい、ゲインを突っ込んでもノイズが少なくずっと弾いていたくなる心地よさ。ヴィンテージ?は、違うけどとにかく心地よい。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿