IXUS

IXUS
海外版

2024年1月25日木曜日

スーパーディストーション

フレットハイ起きやっと修正できたかも、かなりすり合わせしましたよ。
この音は、人気あったわけですよ、納得!!  ヘキサポールピースというらしい。
エラはりヘッドですね。ストレートも欲しくなってきた・・・・・・
見ているとだんだん馴染んでくる。最初は、なんか取っ付きにくかった!!
ブラスナットこれが手本で、もう一本のPE-80は、削り直しましたね。
塗装が厚塗りラメが入ってる感じ その分重いですね。バックル跡があるので使い込んだギター? なのかなぁ、ネックジョイント部分が変色しています。

 40年シールはがされてないんですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿